釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年4月10日(日)
場所
愛知県油が渕
天候
晴れ
弱風
気温・水温
----------
状況
昨日の大潮で何かが変わった・・・
釣果
(T T)
タックル
【タックル1】
ロッド:メガバスF5 1/2-68XFti(ディアブロ)
リール:TD-X
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.12lb
ルアー:エスケープツイン
シンカー:ZAPPUタングステンシンカー1/4oz

【タックル2】
ロッド:スーパースピットファイヤー
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.5lb
ルアー:リミットメイカー セルスティックJr.
    バンジーパワーホグ
シンカー:アクティブネイルシンカー1/64oz

【タックル3】
ロッド:メガバスF4-65XDti(サイクロンエボ)
リール:TD-Z
ルアー:森田オリジナルスピナベ、ノリーズクリスタル

お魚の絵がない

昨日の河口湖はイマイチでしたが、アブラなら!! ってことで行ってきました。また今日はネットで知り合ったランカーズのワッキーさん達と初めてお会いするっていうことで、それもまた楽しみに出かけたのであります。

朝7時30分頃着いたのですが、都合によって釣りが出来ず、昨日の疲れをとるかってことで一眠り。しかしガバッと起きた時はすでに9時30分。それもワッキーさんに携帯で起こして頂くハメに(すいません)。

そしてコンビニで目覚ましドリンクを買い(ただのジュースです)、ワッキーさん達と合流。一緒に釣りを始めました。皆さん子連れで来ていてほのぼのしてて良かったです。でもなかなかバイトを得ることはできず、午後にでもまた合流しましょうっていうことで、私はひとり別の場所に向かいました。しかし先週から相性が良かったエリアへ行くも見事スカされ休憩タイム。

で、また仮眠…。

で、また2時間経つみたいな…。

ワッキーさんじゃありませんでしたけど別の人に携帯で起こしていただきました…。

そして昼飯を買い、用事があったので用事を済まして、再度アブラへ。しかし全くノーバイト。そしてワッキーさんとウッシーさんと合流し、釣り続けるもそのまま撃沈。

とうとうアブラの本領発揮ですかね?見事にスカされました!! でもランカーズの皆さんに会えて楽しかったです。今後とも宜しくです。

来週はどこへ行きましょうかね〜。とりあえず三河の野池、知多の野池、それとアブラあたりでやろうかなって思ってますが、良かったらまたHP覗いてください。“社会逃避活動中”のくろますでしたっ。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.