釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年3月26日(土)
場所
愛知県知多半島野池
天候
曇り
微風〜弱風
気温・水温
----------
状況
連日の雨と雪で低活性
釣果
1本(28cm)
タックル
ロッド:メガバスF1-67XS
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.5lb
ルアー:リミットメイカー セルスティックJr.
シンカー:ZAPPUタングステンシンカー1/16oz

かろうじて一本!

 この日は少し午後から時間が出来たので、一時間だけ釣りをしてきました。一本で小バスでしたけど貴重な一本です。最初の池では、今まで減水していたはずが満水になってしまっていてガックリでしたけど、二つ目の池では何とかキャッチ成功。バイトもないし、そろそろ帰ろうかなってとこだったんでラッキーでした。

 今回使用したセルスティックJr.は小さくてもファットボディなのでボリューム感があってアピール力抜群です。マテリアルはとってもやわらかいのでロッドを横にしてシェイクすると“クイクイッ”と(!?)いい動きしますよ!! 説明が抽象的ですいません。でも使えば解ります。

 では、強烈極まりない睡魔に襲われているので、今日はここまで。すいません。コピーが短くて。

 明日は朝から知多に出撃します(起きることができたらですけどね・・・)

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.