釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2004年8月28日
場所
山梨県 山中湖
天候
曇り時々小雨
微風
気温・水温
気温……?℃、水温……?℃
状況
----------
ルアー
----------

マスターズ第5戦のプリプラクティス

 マスターズ第5戦のプリプラクティスのため、山中湖に行ってきました。釣れません…。こんなに釣れない湖だったっけ?て言うくらい釣れません。


あんまりヒマなんで自分の船を撮ってみました。

 なんとか1本だけ釣ったんですけど、パターンも何もないって感じで、こりゃトーナメント当日はどうしたらいいの?って、今悩んでいる最中です。1本釣れた場所で粘る意味もなさそーだし、何で釣れたのかも分かんし。


かろうじて1本ゲット(いちおーデカイ)

 で仲間はどうかと言うと、これまた厳しい釣果で。そんなワケであんまり書くことありません。ただディープで魚探がけをしてるといい反応出るんですよねぇ。これがカギかな?って思ってますけど、バイトらしきものは何度かありましたんで(ベイトフィッシュがラインに触れただけって説もあるが)、前日プラで何とか勝機を見いだしたいところです。


夕方には雨になりました(台風の影響です)

 で、日曜日は何してたかと言いますと、釣れない=意気消沈&台風接近を理由に昼前には帰ってしまいました。前日プラでなんとかパターンが見つけられるよう頑張ります。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.