釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年10月23日(日)
場所
愛知県油が淵
天候
晴れ
朝はババ荒れ
気温・水温
気温14℃〜18℃
状況
----------
釣果
ノーフィッシュ
タックル
【タックル1】
ロッド:スーパースピットファイヤー
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 エクスクール 6lb
ルアー:WASHBOARD(GONG OF GAME森田氏 オリジナルワーム)、スワンプクローラー、リミットメイカー ハイパーストレートなど
【タックル2】
ロッド:F1-67XS
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 エクスクール 5lb
ルアー:シャッドシェイプワーム、プリティーシャッド
【タックル3】
ロッド:メガバスF4-65XDti(サイクロンエボ)
リール:TD-Z
ライン:呉羽 リバージR18 FLUORO LTD.10lb
ルアー:アンスラックス

クリンチノットさんとの合同開催

 はいっ!今回はランカーズ戦です。ですけど、今回はちょっと違いまして、ルアーショップクリンチノットさんとの合同開催でした。前日から急に冷え込んで、なかなか厳しいコンディションでしたが、8本のバスが持ち込まれました。あ、あとナマ君が一本(ね、ウッシーちゃん♪←でも前日46cm釣ってるんですよ!! )。優勝はランカーズの管理人ワッキー☆さんが44cmバスで圧勝です。さすがです!おめでとうございます!


ランカーズの管理人ワッキー☆さん

 さて、くろますは寝坊しまして(すいません)、子供の相手をしたあとウエイン&表彰式だけ見に行きました。それと、まだ外来生物法のリーフレットをもらっていない方がいたので配布するなど、ちょっとだけ参加させていただきました。クリンチノットさんありがとうございました。たくさん人も集まりましたし、じゃんけん大会はホント盛り上がってましたよ。


ど真ん中がくろます

 午後は一応釣りしたんですけど、惨敗。天候のこともあって釣況は厳しくなってます。あと朝晩は寒さが特に厳しいので防寒はあったほうがいいですよ。皆さん風邪には十分気をつけてくださいね!

 あとキャップのお礼の声をたくさんいただきました。ありがとうございます。

【朗報】ランカーズ最終戦はなんとルアーメーカーのリミットメイカーカスタムベイツ様が協賛します。皆さんの参加をお待ちしてます!! ビッ○ベイトも出ますよ♪


われらがランカーズ!! 最終戦もよろしくです。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.