釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
知多道
目次
Day in the life style
プロフィール

釣行日
2005年10月25日(火)
場所
岐阜県 長良川
天候
晴れ
朝夕は北西の風
水温
水温18.5℃
状況
----------
釣果
長良川で過去最高の17匹
タックル
ロッド:ジャッカル/ポイズンC-67MGフレックスウィップ
リール:アンタレス5
ライン:サンライン/スーパーFCスナイパー12lb
ルアー:10FTU(テンフィートアンダー)
    /イヨケンクランクtype3(プロト)

偏光グラス:ルディープロジェクト/エキノクス

長良川でロケプラしてきました

 皆さんども。つー事で今月は琵琶湖ガイドで知多には4日間しかいないという状態でした。っで合間にザ・ヒットのロケが長良川で行うと言うので久々にイヨケンクランクのテストも兼ねてプラに出動してきました。

 結果から言うと過去最高の17匹と言う釣果が出た。1匹だけラバージグでキャッチしたものの残りは全てイヨケンクランクtype3でした。サイコーのテストが出来てサイコーのロケプラが出来ました。秋だし、コロコロ付き場が変わる最も苦手な時期ですが、ザ・ヒットのロケではどうなる事やら。気持ちいい釣りでスカッとシビれたいモンですなぁ〜。

 ってな事で長良川は昨年までの出たらデカい単発フィールドから数が増え簡単にまとめ釣りが出来てしまうイージーリバーに変貌した。ただアベレージサイズも落ちたのが少しがっかりだが、数が増える事はGoodなフィールドの証なんで皆さんも秋パターンが終わらないうちに行ってみてはどないですか?ではまたね。

イヨケンガイドのHPはこちらまで

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.