釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
知多道
目次
Day in the life style
プロフィール

釣行日
2007年4月25日(水)
場所
愛知県 知多半島野池
天候
晴れのち曇りそして雨、微風
状況
----------
釣果
50クラスが4発
タックル
ロッド:ジャッカル ポイズンC-67MGフレックスウィップ
ライン:サンライン スーパーFCスナイパー14lb
ルアー:10FTU、H.Bバブゥ、ジャッカル、マイキー

走りまくりの状態が続いてもう5月

 皆さんご無沙汰です。毎日あっちこっち走りまくりの状態が続いてもう5月っす。早い早い・・・。てな事で今回は久々に知多野池で撮影をしてきました。結果から言ってしまうと50クラスが4発出て、凄いスカッとしました。

 今回のロケは10FTUのvol.4のH.Bバブゥ編なのである。ただ最近スキニーシャッドと言う喰わせ系ワームの最終プロトが出来上がってきたからチェイスしてきたデカバスがUターン直後にフォローで入れてみたらもの凄い勢いで喰いにきて、あまりの一瞬の出来事にドキッとした。笑)そんなフォローのシーンも入ってるしvol.4は結構楽しめると思います。またメインであるH.Bバブゥはというと厳しいながらもアマ噛みバイトシーンなどからフッキングに持ち込むシーンなどなどバッチリ収録出来ましたんでお楽しみ〜。

 今回のスキニーシャッドはスキッピンシャッドを細くしただけなんすがマテリアルを大きく変えた事によってメチャ変化したワームになります。発売は6月予定なんでまた各取扱店で見てやってくださいなっ!

 ではまた!

イヨケンガイドのHPはこちらまで

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.