釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
知多道
目次
Day in the life style
プロフィール

釣行日
2006年2月24日(金)
場所
愛知県 知多半島野池
天候
曇り時々雨
----------
水温
水温8度
状況
----------
釣果
47cm、35cmの2発
タックル
ロッド:ジャッカル/ポイズンC-67MHパワーアプローチ
リール:アンタレス
ライン:サンライン/NEWスーパーFCスナイパー16lb
    (プロトタイプ)
ルアー:ジャッカル/カバークロー(プロト)
    2月末発売予定。
    カラー:グリーンパンプキンペッパー

カバークローで47cmのグッドサイズ!

 皆さんど〜もっす。今回はフィッシングショーが終わり、色々今年メインに使いたいルアーを先取りで使ってきました。

 一つ目は加藤さんから頂いた渾身のミノー!これがまた、ただのミノーではなくジャークするとマジで泣けるくらいっとここまでにして・・・、2つ目はTN-60にイヨケンモデルを作ろうとなり試行錯誤しながらスタッフと作りあげたっと、これもまたの機会で。

 今回は大阪、横浜ともにフィッシングショーで必ずセミナーに入れたカバークローっす!これはもう画期的ですね。っでさまざまなカラーを使ってたら、カバークローらしいリップラップを発見。ピッチングで送り込みズル引きを始めた瞬間、プンッと明確なバイト!フィッシングショーからも打合せやルアー製作、10FTUの仕事でバタバタしてた為、気持ちいい瞬間。上がってきたのは47cmのグッドサイズ!野池のおかっぱりはやはり楽しい。この手軽さがいいねっ!カバークローは油が淵なんかにはもってこいじゃないかな〜。今年はトライしてみよかな。時間があれば・・・。では。

イヨケンガイドのHPはこちらまで

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.