釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
What's up!! Let's go to American Style
目次
FISHING REPORT
信州のあれこれ話

木崎湖最新釣果情報〜♪

年月日
2010年10月5日(水)〜6日(木)
場所
長野県 木崎湖
水温
19℃
水位
平水
水質
クリア〜薄濁り
今週の釣果
スモールマウス 20〜45cm 2〜12本

チャンスを逃さないように!!

 忙しさにかまけて一週お休みしてしまいましたが、獲れたて再開です♪日中の寒暖差が大きくなり小規模なターンオーバーが時折起こっています。それでも水温は19℃とあるので、食い渋りも時折ありますがまだまだ釣れる状況です!

 リグはやはりライトリグをスローにズル引き&ステイが好調です。ライトキャロ、スプリット、ダウンショットが良いです。今のスモールはかなりのファイターで、コンディションは最高です!!

 25cmもあれば相当強く引き、そして潜りますので本当にビックリしますよ。湖の規模や魚の大小ではないクオリティーの素晴らしさ・・・。

 何故、こんな小さな湖に多くのアングラーが訪れるのか体感して欲しいと思います^^

 ビッグサイズも混ざっているので掛かったチャンスを逃さないようにしてくださいよ〜。

 3連休中は各店まだまだ空きがあるようです。秋の釣りが楽しめる季節ですので、皆さん是非遊びに来て下さいね!


ブリピカなスモール&好調が続くワカサギです

FISHING NAVI
銀山湖荒行
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
On The Ground
くろますなヒト
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2010 kuromasu.com All Rights Reserved.