釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
くろますなヒト
目次

釣行日
2005年6月5日(日)
場所
愛知県 油が渕
天候
晴れ
弱風
気温・水温
----------
状況
昨日の猛烈な雷雨で濁りが入りました
釣果
ノーフィッシュ
タックル
【タックル1】
ロッド:スーパースピットファイヤー
リール:ルビアス2004
ライン:呉羽 エクスクール 6lb
ルアー:デスアダーorリミットメイカー セルスティック+アクティブネイルシンカー

頑張るヒトには福あり

 今日はのんびり起きて、10時前くらいから2時間ほどアブラで釣りをしてきました。結局くろますはボーズだったんですけど、昨日の雷雨でおもいっきり濁りが入っていて、朝早くから来ていた仲間も全然アカンかったみたいです。ただでさえ風に弱いアブラなのに、あんな暴風雨に見舞われたらイチコロです。湖底の砂や泥がぜ〜んぶ巻き上げられたみたいな感じでした。

 それでも朝4時から頑張ってたウッシーさんが見事キャッチ。やっぱり頑張るヒトには福ありって感じですかね(写真の後ろで羨ましげに覗いているのは決して幽霊ではありません)。岸よりの岩場に居着いていたバスが徐々に回復してきた水質とベイトの動きに反応した際にチャンスを見事にものにしたって感じです。とまあカタイ話は置いといて、とにかくおめでとうございます。

 くろますはこのあと仕事があったので、早々とお昼過ぎには退散しましたが、次回は何とかキャッチ! といきたいものです。ん〜ザンネン!! 今週はストレス溜まるなぁ…。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.