釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
知多道
目次
Day in the life style
プロフィール

釣行日
2005年8月28日(日)
場所
愛知県 知多半島野池
天候
晴れ
南東の風
水温
26℃
状況
----------
釣果
テスト中にバホッ
タックル
ロッド:ジャッカル/ポイズンC-67MGフレックスウィップ
リール:アンタレス5
ライン:サンライン/マシンガンキャスト20lb
ルアー:10TEN-FEET UNDER(10FTU)
    /
H.Bデッドスロール
偏光グラス:ルディープロジェクト/エキノクス

早いもんでもう9月ですな〜。

 皆さんど〜もっす。さぁ〜早いもんでもう9月ですな〜。ここ最近一気に涼しくなり秋らしくなって過ごしやすくなってきましたね。

 ってな事で2ヶ月にわたってH.Bデッドスロール話ですが、やっとこさ製品版最終プロトが出来上がりギリギリまで使いまくってテストしてんすが、製品版がやっと上がり、パッケージも完成したんで後はスイムテストしてOKが出たモンだけが10FTU各取り扱いショップに並ぶといった感じですね。

 今回テスト中に泳がせてたら自分の左側においしそうなオーバーハングがありそこにはチラッと枝が水面から出ていて、テスト中なんやけど、まっいっかと思いH.B独特のスキッピン能力を使って滑らせてみたらいきなり巻き初めにバホッとでた。

 H.Bデッドスロールはバスがサスペンド状態に入ってる時にもっとも威力を発揮するタイプの完全トップウォータースイムベイトです。また入手困難な状態になったらすいませんですがまたブッ飛ばしてくださいなっ。笑)

 さらに近況でただいまバルサクランク、スピナベ、クローワーム、さらにH.Bのウッドバージョンで通称パンクボーイと様々なサンプルを作っています。次出てくる10FTUルアーも期待して楽しみにしててくださいなっ。じゃー某雑誌取材で徳島県行ってきやし。ふぅ〜

イヨケンガイドのHPはこちらまで

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.