釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
プロフィール
SURFACE ALBASS
使用のコツはこちら

I think,I feel.

2007年「I think,I feel.」【4】

2007年の御礼、そして2008年に向けて

 2007年のガイドは終了いたしました。ご利用いただいたゲストの方々誠に有難う御座いました。

 2008年のガイドは3月からスタートします。2008年のガイドのご予約随時受け付けております。予約が集中する3、4、5月のご予約はお早めに連絡ください。

 また、1月2月も格安にてガイドを行う予定です。料金はまだ決めていませんが後ほど発表しますのでこちらのガイドも受け付けております。是非ご連絡下さい。

 日頃お世話になっていますFISH ARROWのホームページが遂にスタートしました。www.fisharrow.co.jp

 今までもルアー、ロッドなど提供してもらってましたが、2008年からプロスタッフとして加わる事になりました。またヘビーテキサスで釣れまくった私のプロデュースワーム“森田ストレート”も“Air Crush 6.6”として4月頃発売予定です。

 2008年からのFISH ARROWはビッグベイトのみでなくワームなどにも挑戦します。アメリカFLWで活躍中の深江さんプロデュースのゲーリー素材ワーム“Fall Shaker 5inch”を皮切りに沢山の新商品を発売予定です。

 私の注目は“ハドルトラウト6”と“ハドルシャッド4”の2つのスイムベイト。特に“ハドルトラウト6”は2007年アメリカのバスシーンを震撼させたルアーで長い歴史を誇るトーナメント団体B.A.S.Sのエリートシリーズ(最高峰のカテゴリー)第3戦で“スティーブ ケネディー”が4日間の総重量記録を塗り替え優勝したルアー“ハドルストン”(確か8インチ?)のジャパンフィールド版なのです。4日間の総重量は52キロ超え、単純計算で“13kg×4day”。

 私もTVでその様子を見たのですが凄い試合でした。実は釣り上げたバスで計測すれば52キロ以上なのです。この第3戦が行われたクリアーレイクのあるカリフォルニア州の法律ではゲームフィッシュは外係(そとがかり)はNGでフックが完全に口の内側からフッキングされていなかったらキープ出来ないのです。TVでは9ポンド(4キロクラス)などが外係のためリリースしていました。つまりカリフォルニアでなければ52キロ以上の記録が…。とにかく凄いスイムベイトなのです。

 本日はこれくらいで!! まだまだ小ネタがありますのでコラムにて掲載していきたいと思います。

2008年も宜しくお願いします。それでは皆さん良いお年を!!

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.