釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
プロフィール

I think,I feel.

2006年「I think,I feel.」【9】

シャロークランク

 今年の春は水温が低かったためサーモクラインが例年より高かったのでスピナベよりシャロークランクの方が有効でした。クラシカルリーダーSSR、グリフォンSRなどが活躍しましたが、10数年前に作ったハンドメイドクランクも活躍し、このクランクを復活させたいと思っていました。現在SURFACE ALBASSの制作の合間にプロトクランクも作っています。現時点での構想は、もちろんバルサクランク、しかし小粒でもベイトタックルでキャストでき、バルサクランクでは殆ど無かった“ラトルイン”。水深は0〜30cmのSSRと50cmまでのSRです。


上3つがSSR。一番下がSRです。

 それとお知らせですが、南区の“HAMA”さんでもオリジナルビッグベイトモSURFACE ALBASSモはモ販売開始しました。

 13個しかないのでお早めに!! また品切れだった3BLADE(コロラド)も15個HAMAさんに入荷しましたので、SURFACE ALBASSと共に実物をご覧になった事のない方はHAMAにGO!!

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.