釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
プロフィール

I think,I feel.

2006年「I think,I feel.」【6】

オリジナル ホームメイド ウッドベイト完成!!

 レポートさぼって、缶詰状態で外界との交流を断ち切ってやっと20ヶ位ですが完成しました。秋のTOPシーズンに間に合わせたかったのです。ゲストの催促もありましたし・・・・・。

 ルアー製作もひと段落してガイドもドンドン受け付けていますのでテキサス、そしてやっぱりビッグベイトなど狂ったようにブン投げまくりましょう。

 ウッドベイト発売第一弾は以下のカラーです。

 左から“フナ”、“オチアユ”、実績ナンバーワンの“ブルーモツゴ”、“ウィードバス”の4カラーです。他にも“ビワマス”カラーも作っています。定番の“ギルカラー”も作りたいのですが最近ギルカラーが分からなくなっています。

 水面下でもしっかり泳ぎますが、基本はテールを水面から出し、引き波を立てながらスローリトリーブがお勧めです。このリトリーブでは3ジョイントなので必要最低限のボディーヒットサウンドが発生します。

 価格は税込み7,800円です。フックは勿論信頼の“がまかつ”、スペアーテール2つ付きの計3つです。2ozクラスの全長約14.5cm(ウッド部分)。個人販売となりますのでTEL(090-1413-7963)下さい。

 更に手間はとてもかかりますがアルミフィニッシュのリアルバージョンも作成中ですので紹介します。完成にはもう少し時間がかかりますが。価格は未定です。


リアル アユ


リアル 琵琶湖ホンモロコ


リアル オイカワ

 大きさ、重さは上で紹介したオリジナルと同じです。購入希望の方はTEL下さい。

 南湖もTOPで少しずつですが反応してきました。ガイドの予約も宜しくお願いします。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.