釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年9月10日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り
なし
状況
マキモノの予感はあるのですが?
釣果
53、50、49、45、他40アップ×?
ルアー
テキサス・リグ(ブラッシュホグ、スイートビーバー、オリジナルデカワーム10in)、モンスタージャックjr.ブルーシャッド、オリスペ3/8oz

モンジャの1投目にゴーマル


53(ブラッシュホグ、ウォーターメロン オレンジ&
グリーンフレークのテキサス・リグ)&
50cm(モンスタージャックjr. ブルーシャッド)です。

 X氏電話出られなくてすいませんでした。私が早く寝てしまった為に本日も1人で楽しくプラクティスしました。デカワームの49は気持ちよかったです。完全にノルまでのあの“クチュクチュ”した感覚たまりません。

 スピナベのスローロールには無反応でしたがTOPの予感がしました。ストレージからモンスタークイーンを取り出し1投目に(フリッピングスイッチがONになっていたので目標のパッチに直撃してしまいましたが…)ド派手にゴーマルでした。


オリジナルでかWORMでの49cm

 明日から忙しくなります。TOP、スピナベ、テキサス、フットボールと強気に気合入れて頑張ります。

 16日、19日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。090−1413−7963

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.