釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年9月2日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
午後北風
状況
午前中はこれぞべた凪ぎって感じでした
釣果
50cm×2、40UP×忘れました。
ルアー
ブラッシュ・ホグ、キンクー7inのテキサス・リグ

テキサス中毒


フンガー!!

 依存症並にテキサス・リグをしてます。ライトリグでウィードやってもなかなかデカイのが釣れないからです。

 しかし本日は本当に暑かったです。本日のゲストは一昨年の春スピナベで50UPをキャッチして以来の南湖ガイドとなる福田氏でした。

 本日までテキサス・リグでバスを2本しかキャッチしたことが無いとの事でしたが丁寧に?説明しながら大小様々なバスをブラッシュ・ホグ&キンクーのテキサス・リグでキャッチされました。


テキサス・リグでの初50cm!!

 テキサス・リグの釣りにハマッたようですが超でかバスのバラシが悔しかった様子でした。福田氏曰く“ロクゴー”だったらしいです。ちなみにラインはフロロの20lbを使用しています。ブラッシュ・ホグのカラーは“ウォーターメロン グリーン&オレンジフレーク”が一押しです。ロッドは25lbまで使用できるものがいいです。今時のへなちょこロッドではアワセ折れします。アメリカンなロッドがお勧め!!

5日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。
090−1413−7963 

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.