釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年6月5日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
西風&北風
状況
楽しいです
釣果
50.5、50、40UP×6本
ルアー
モンスタージャックjr.、ワッキーワームインチワッキー、シャッドシェイプワームJH、カーリーテールスプリット

日曜日の真昼にモンジャで

 本日のゲスト大橋氏はモンスタージャックjr.でゴーマルキャッチしました。アサイチTOPは濁り&強風で不発でした。ウィードの釣りもポロポロ釣れるのですがチョット渋い。

 前日私がモンスタージャックで2本キャッチしたポイントへ入り直し、ボイルを確認。その直後大橋氏のモンスタージャックjr.ブルーシャッドにゴーマルが。風が強くなってきたので水面直下で引きまくりました。私のマイクロングバスに強烈に出たのですが、私がフッキングミス。その後も私のモンジャjr.にミスバイト&チェイスはありました。

 ウィードエリアの釣りに戻し私がゴーマルなどキャッチしました。モンジャで反応するエリアを毎日発見します。ビックベイト&TOPのエリアを今後も捜し求めたいと思います。

 南湖ガイドは更に延長検討中です。TOPの釣りがしたい(私は特にしたいです)など6月中にガイドの希望がある方はお気軽に、お早めにお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.