釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年5月30日(月)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れのち曇り
無風後北風
状況
----------
釣果
45cmなど
ルアー
サイレントキラー、8inデッドリンガーテキサス・リグ、カーリーテールスプリット

最後にドラマ?

 本日はまたトップから始めましたが逆TOP日和のピーカン無風でした。沖のウィードの釣りも反応が悪くギャンブルにでました。ゲスト関氏にはサイレントキラー(先週レンタルででてサイレントキラーで46cmがやっと釣れたと聞いて私は関氏に50UPをキャッチしてもらいたく頑張ってしまったわけです)を投げまっくてもらいました。同時に50UPが3匹追ってきたり、私のモンジャにも楽々ゴーゴーUPのチェイスがあったりなどしましたがバイトには至らず。その後も頑張りましたが×。

 昼頃からやっと曇ってきましたので色々な釣りを試し走り回りましたが私が40cm位〜43cmをポロポロキャッチしました。がデカイのがでない。夕方のTOPに変更しシャローウィードをサイレントキラー、モンジャで流しましたがチェイス&ミスバイトで×。

3匹の50UPのチェイスがあったポイントで最後の悪あがき?“メイクドラマ”を願っていました。最後の最後にサイレントキラーに“バシャッ”とでましたが50cmには5cm足りませんでした。このバスが50UPだったらドラマでしたが、残念!!でも最後に少し肩の荷を下ろしてくれたこのバス君に感謝です。

 南湖ガイド“どうしてもお願いします”って方がおりまして、また延長します。空き日:6月3日です。
お気軽にお問い合わせください。
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.