釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年5月6日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
北風
状況
結構雨がきつかったです
釣果
46.5cm、45cmなど
ルアー
スワンプネコ、デッドリンガーテキサス・リグ、WASHBOARD サイズS グリパン ネコ、○秘ワームテキサス・リグ、スレッジ7、

雨なのに渋かったです

 本日は朝から雨。ゲストのレインウェアーは雨が染みっぱなし&したはTシャツのみと、凍えてしまってギブアップ!! 皆さん、琵琶湖は標高が少し高く、湖上は以外に寒いので防寒&防水には万全な状態でデカバスに挑みましょう。

 バス持ちの写真をお願いするのも可哀想なくらいでしたので、本日はゲストのキャッチしたバス君(最大46.5cm)のみの単独PHOTOです。

 雨で釣り日和と思ったのですがかなり渋かったです。バスのみではなくギルバイトも減るありさま。巻いても、ネチネチやっても反応がいまいちでした。マキマキが唯一反応がまあまあでした。もしかしたらシャローで巻いたら良かったかも? 絶対に高活性のエリアがあったと思います。

 「お知らせ」5月8日まで予定していました。南湖ガイドですが
15日まで延長します。GW来れなかった方やGWを避けていた方お気軽にお問い合わせください。
空きは5月10、14日です。
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.