釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月16日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
本日は11時まで超ベタ、それ以降は北風の激荒れとなりました
状況
湖面全体にアングラーが広がってきました
釣果
プリプリあと少しで50upなどなど
ルアー
スワンプネコ、オリジナルスピナーベイト5/8oz、スレッジ7、クラシカルリーダーDR、オリジナルワームネコ、フィッシュドクターJH

切腹!!。

 ゲストは写真のプリなどをキャッチしましたが、午前中のデカバスバラシが痛かったです(キャストする前にフックを交換するか迷ってたらしいですがそのままキャストしてしまい、後悔先に立たずでした)。ルアーはスワンプネコ。私は本日もオリジナルスピナーベイト5/8ozでプリプリなどをキャッチしました。スピナベはオリジナルしか投げてないから当たり前か?!

 切腹!!”バス君たち、バス君をこよなく愛しているアングラーの方々ごめんなさい。本日ライブウェルの中のバスを何匹か死なせてしまいました。小さいサイズから死んでいました。45upは元気でしたが30〜40前半は完全デッドでした。どこかの水質が悪かったのでしょう?!バス君ごめんなさい。

ガイドの空きは4月19、20、25、26、27、28日、5月2、3、4、5、7、8日です。お気軽にお問い合わせください。
森田
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.