釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月15日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
南風4mくらい
状況
魚探積んでなかったので詳しくは分かりませんが水温は上昇していたでしょう?!
釣果
51&47cm
ルアー
オリジナルスピナーベイト5/8ozキンクロカラー、10年ほど前に作ったオリジナルバルサクランク

くろますさんすいません。

 本日は私用でマリーナに着いたのは午後2時。(実はガイドや用事が無ければ当サイトの管理者くろますさんと釣りをする予定でしたが昨日急用が出来まして・・・・・・・。くろますさん本当にすいません。)

 それからアークでガイドをしている”ケンちゃんプロ”こと関根健太プロ(JBワールド初年度メンバー&がまかつプロスタッフ)といろいろ話をして気が付いたら3時過ぎでした。              

 しかしここからプラクティスに繰り出しました。4時までの50分ほど湖に出て、気になるポイントを2個所。ファーストポイント2mで51cmをオリジナルスピナーベイト5/8ozキンクロカラー。移動して数投目に10年ほど前に作ったオリジナルバルサクランク(“奇跡のクランク”、バルサですがラトルルームもしっかりあります。知多の野池では最強でしたが、無くしたと思っていましたがこの冬自宅で発見!!本日見事復活)で47cmをキャッチしました。

4月のガイドの空きは20、21、25、27、28、29日です。ゴールデンウィークも空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。
森田
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.