釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月14日(木)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
本日は朝は無風で10時ごろからは北風が吹きました
状況
水温は13℃位。先週より2〜3℃低下しています
釣果
グッドサイズのプリが釣れました
ルアー
オリジナルスピナーベイト5/8oz・キンクロカラー、オリジナルワーム&スワンプ(ゲスト)ネコ1/16oz、ZBCウルトラバイブ何とかワーム1/2ozテキサス・リグ、スレッジ7(ゲスト)

やはり花粉は多いそうです?!

 本日は朝は無風で10時ごろからは北風が吹きました。

ゲストは幸先良くナイスサイズをスワンプネコでキャッチしその後飽きないくらいに、スレッジ7などで順調にバスをキャッチしましたが北風が吹き始めてからは・・・・・・・。

 今年の花粉はゲスト曰くすごいらしいです。鼻水・涙のオンパレード。私は花粉症とは無縁なのでへっちゃらなのでゲストの分まで頑張りましたが50UPは出なかったです。1,800〜2,000位のプリがMAXでしたが、結構釣れました。ZBCウルトラバイブ何とかワームは最高に釣れますよ。

4月のガイドの空きは20、21、25、27、28、29日です。ゴールデンウィークも空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。
森田
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.