釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月9日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ過ぎ
無さ過ぎ
状況
大潮でしたがあまり大潮らしくなかった
釣果
47cmなど
ルアー
グリフォン・ゼロ、ZBCウルトラバイブワームテキサス・リグ、スピンムーブシャッド、スワンプネコ、オリジナルスピナーベイト3/8oz

シャローにバスは居るのですがPart2!!


本日のゲストの山田氏。

 本日は釣り日和ではなかったですね。暑すぎます。しかし朝は冷え込んだため水温は2度ぐらい低下していたのですが、水温が上昇した午後からバイトがチラホラ!! ゲストの山田氏のキャッチしたバスはグリフォン・ゼロ丸呑みでした。

グリフォン丸飲み!

 私のキャッチしたバスはZBCウルトラバイブワームテキサス・リグ1/2ozでキャッチしたのですが、本日初めて使いましたがなかなか好感触ですね。

 明日は釣り日和の予報なのですが、天候が崩れ始める午後からが勝負??

 少し変更があります。4月のガイドの空きは11、13、14、15、20、21、25、27、28、29日です。ゴールデンウィークも空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。
森田
090−1413−7963 / 森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.