釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年4月3日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
雨のち晴れのち曇りのち雷のち豪雨&ひょう
北風1〜3m
状況
水質は一見よさそうなのですが?
釣果
43,42cm・・・・
ルアー
エバーグリーン“SUPER LIVE STICK JR. 3.5inch”JH、スワンプネコ

バスは動いています。


本日のゲスト小川さんは早川さん並に大きいので
バスが小さく見えますが40UPです。

 ここまではなかなかパターンが決まらず日替わり南湖といった感じです。3〜4mで釣れていたバスは水温が10℃をキープされた事により確実に春を感じ動き始めてますね。サンデーアングラーのプレッシャーか日曜日は2週連続渋いですね。40UPは何とかキャッチ出来るのですが…。今日の最大魚は50UPでは恐らくなかったのですが、それすらばれてしまいました。不運です。

 不運といえば、ドコモの防水“浮く携帯”をゲストに調子に乗って湖面に浮かべたらスローシンキングで“ブクブク”沈んでいきました。(何とかキャッチしたのですが、半水没状態です。買って直ぐ浮かべた時は浮いたのに?!)

 なんでデータまで飛ぶんだ!!防水じゃないのか?

 ガイドの空き状況は・・・・4月の予約済日は5、6、8、9、10、12、16、17、19、22、23、24、26、29日です。それ以外の日は空いています。お気軽にお問合わせ下さい090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.