釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年3月26日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り時々晴れ
午前:南3m(多分)、午後:北6m
状況
雨雪の日が多く、ひどめのステイン
釣果
私はガイドに徹しノーフィッシュ、ゲストの日比野氏50UP&30クラス
ルアー
スワンプ・ネコ

大変お待たせしました。

 皆さん、管理人さん、それからイヨケン(私のレポート回数に付いてこい!!)お待たせしました。

 ボートの修理で今年はガイドスタートが遅れました。しかし琵琶湖は私を待っていてくれたのか?今年はほんとに春が遅いです。去年は3月16日に琵琶湖に入ったのですが、水温は10〜12℃でした。
 本日は8〜9.5℃。しかも前々日の雪で 濁りが残って結構ステインでした。例年だったら反強制?スピナベブン投げガイドを決行ですがこの湖の状況では絶対にムリーってスピニングを握りました。

 3mのあるポイントに入り直した直後ゲストはスワンプ・ネコで50UPを見事キャッチしました。おめでとう御座います。他に30cmクラスもキャッチ。

ゲストの日比野氏

 昨日の冷え込みにより午前はタフでしたが、午後からは回復傾向と判断しました。好天が続けば春は一気に来そうです。

3月30日以降のゲスト募集しています。TELお待ちしています。
090−1413−7963/森田までお気軽にお問い合わせください。

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.