釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年7月11日(水)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
雨のち曇り
東よりの風
状況
湖流は少し動いています
釣果
50〜40UP
ルアー
ITジャック ITOレインボー?、モンスタージャックjr ブルーシャッド、BUZZJET

悔しい

 本日のファーストフィッシュは私の50cmでした。

 本日一番悔しい思いをしたのは豊田氏。

 このバスをキャッチした後はミスバイトやバラシに悩まされました。55cmクラスをボートの真下でばらしてしまいましたが、バスの引きが強烈すぎてフロントフック2本、リアフック1本を伸ばされてしまいました。そして私も何回かあったのですが超激弱バイトで手にはバイトが感じられるのですがフッキングしても直ぐに外れたり、のらなかったことが多かったです。

 一番数をキャッチしたのは藤原氏でしたがほぼ一日BUZZJETをキャストしまくってました。しかしサイズは少し小さかったです。

 本日のゲストの野々垣氏がキャッチした48cmです。

 ビッグベイト、TOPなどなど楽しみたい方はお早めにご予約ください。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
7月14、16日18日以降に空きがあります。お問い合わせお待ちしています。7、8月もドシドシガイド受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.