釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年6月21日(木)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
南風
状況
----------
釣果
52〜40UP×7
ルアー
BUZZ JET、モンスタージャックjr ブルーギル、スワンプネコ、カットテールノーシンカー

本当に天気予報当たりません

 ゲストは昨年ITジャックでロクマルゲットの小野木氏&伊藤さん。この日は南風で少し波立っていたのでBUZZ JETへの反応が良かったです。


アサイチ5投目位にキャッチ

 しかし雲は少なく直ぐに晴れ間が広がりチェイスばかりとなってしまいました。

 マリーナへ戻り休憩を取った後は展開を変え沖のライトリグへ。日曜日からコンスタントに40UP、50UPを供給してくれるエリア。40UPがコンスタントに釣れましたがコバスも多くなってましてアタリは多かったです。40UPを何本かキャッチし、ウイード化けに苦しんでいたゲストキャッチ。

 カットテールノーシンカーがお好きな伊藤さんも40UPキャッチ


伊藤さんはバックシートでウトウトしている時に私のバスボート、
つまり20フィート位のバスをキャッチしたそうです。

必ず1本は釣れる50UPは私がキャッチしてしまいました。


この52cmはなんと伊藤さんがランディングしてくれました。
  

 ビッグベイト、TOPなどなど楽しみたい方はお早めにご予約ください。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
6月24日(日)、25日(月)に空きがあります。お問い合わせお待ちしています。7月土日、平日もドシドシガイド受け付けております。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.