釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年6月20(水)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇りのち晴れ?ほとんど晴れ
無風:午後4時まで完全な無風
状況
湖流は緩やかになりました
釣果
51〜40UP
ルアー
モンスタージャックjr ブルーギル、ウルトラバイブスピードクローTX、スワンプネコ

天気予報は当てになりません

 ピーカン無風の暑い一日となってしまいました。それでもアサイチはモーニングバイトを狙ってモンジャ勝負。


ブルーシャッドは本日封印しブルーギルでファーストバス


ブルーギルもやはり釣れます。

この後もう一本追加したのですがあまりにも暑くピーカンになりすぎたのでビッグベイトは終了。

 本日のゲストは氏名&顔出しNGのX氏。天気予報を信じてビッグベイト&TOPを1日キャストしまくる予定でしたのでスピングを持参しておらず私のタックルをお貸しし沖の4mでスローに勝負。日曜日にも50UP、40UPを供給してくれたエリアですが本日は?天気は真夏。アタリも真夏のようにフォール中でしたが以外に釣れました。


スワンプで50UP

 この後2キャスト連続で40UP×2本。3投で5キロ釣れました。ウイードで時間をかけずにキャストを繰り返しフォールを増やすよう伝えると


エサ喰いまくっている48cm。この写真のみ使用OKです。

その後バイトは少なくなりましたが、ギルバイトをたくさん感じはじめるとまた3キャスト3フィッシュでした。


本日2回目の3キャスト3フィッシュ

 ビッグベイト、TOPなどなど楽しみたい方はお早めにご予約ください。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
6月24日(日)平日(22、25日)にまだまだ空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。7月もドシドシガイド受け付けております。梅雨明けが早いとの予報なのでビッグベイト希望の方はお早めにご予約ください。お気軽にお問い合わせ下さい。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.