釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年4月30日(月)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
午前は無風、午後2時ごろから南風
状況
水温は急上昇、水位は急降下
釣果
48、48、47、45、44、42、41cmなど
ルアー
ウルトラバイブスピードクローTX、スワンプネコ

プレッシャー??

 朝から“今日は暑くなるぞ !! ”と思わせるピーカンベタ凪でした。

 しかし最初は調子良かったのですが・・・・・。


ゲストの串田氏にグッドサイズ


ここまでは連発だったのですが

 このサイズが徳田氏に1本、串田氏に3本きたのですが、ボートが増え出してからはプレッシャーのせいか×。その後少しネバッても×。シャローのテキサスパターンに変更。

 こんな感じで釣ってくださいとテキサス・リグのアタリのとり方、アクションなどレクチャーしている10分ほどに私に3連チャン。その後串田氏に2本ヒット。しかしそのエリアも最初だけ釣れると言った感じ(この時期よくあること)。その後木ノ浜ではギルバイトラッシュ、風が吹き始め赤野井シャローでスピナベとバズは空振りでした。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
5月6日に空きがあります。また、ガイド不可能としていた5月12日、13日もガイド可能としますので空きがあります。他の土日にもまだ空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。5月、6月もドシドシガイド受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.