釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2007年4月11日(水)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れのち曇り
午後から北風
状況
水位マイナス7cm、水温14〜15℃後半
釣果
56cm、47×2、40前半×2など
ルアー
1ozテキサス、クラシカルリーダー、3BLADEスピナーベイト(オリジナル)、スワンプネコ

今年も記録更新

 本日のゲスト奥田氏は古くからの私の大切なゲスト。湖北・大浦川にてラバージグでの50UP(湖北の春の知る人ぞ知るローカルパターン)、昨年の春の50UP、ビックベイトでのバス・・・など沢山のメモリアルフィッシュがいます。本日も自己記録更新に挑戦です。

 先週末からワームを全く動かさない方がデカイのが喰ってくることを伝え繰り返して頂くと今回もメモリアルフィッシュが出ました。自己記録更新の56cm。なんかスポッツみたいに口が小さなバスでした。成長がとんでもなく早いんでしょうね。


自己記録更新の56cm

 その後風が吹き始め月曜日同様に東岸のシャローに移動。キャストを繰り返していると“イヨケン”登場。手を振っても気付かないで直ぐにどっかに行ってしまいました。先ほど電話したら私と気付かなかったようでケンちゃんのやりたかったポイントに私が入っていたようです。1時間ほどしゃべって色々情報交換しました。ケンちゃんは本当に多忙すぎます。頑張ってね!!

ガイドの予約状況ほか
予約状況
4月26、30日に空きがあります。土日祝もまだ空きがあります。GWの予約も5月の予約もドシドシ受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ガイド料金
1人 32,000円 2人 40,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.