釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2006年7月9日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ時々曇り
北風
状況
----------
釣果
50UPはでませんでした
ルアー
ヤバイブランド・フナバズ、ジタバタアライくん、シャッドシェイプスプリット、シャッドシェイプノーシンカー、ファットペッパー、パワーホッグTXなど

青木夫人にTOPで釣らせたかった!!

 朝は挨拶代わりの40UPが私のガイド初登場の“フナバズ”で。

 夫人にもTOPで何とかキャッチしてもらいたかったのですが、ジタバタアライくんにイイ感じに出たのですが結局TOPではキャッチしていただく事は出来ませんでした。

 その後は沖でライトリグ、クランク、TXなどで探りました。


ファットペッパーでの40UP

 夫人はスプリットなどで4本キャッチでした。


お暑い中有難う御座いました。

 8日のレポートでオリジナルウッドベイトについて紹介しましたが、予想以上にTELでの問い合わせが多いです。発売時期は後1ヵ月後くらいですが、ご購入を検討されている方はお早めにTEL下さい。

 下の写真の上2つが初回に発売予定の“オチアユ”と“ブルーモツゴ”の2色です。

 一番下はテスト中の小さいサイズ・ブルーモツゴです。


完成したらまた詳しくレポートします。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
ガイドの空きは18、19、20、21、22、23、24日、それ以降(土曜日は倍率が高いのですが、日曜日はまだ空きがあります。平日もね!! )です。お気軽にお問い合わせください!
ガイド料金
1人 28,000円 2人 38,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.