釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2006年5月18日(木)
場所
滋賀県 琵琶湖北湖&南湖
天候
無風
状況
日替わりです
釣果
51.5、49、48、47、45位が3本、42、41cmの計9本
ルアー
ゲーリーヤマモト ミディアム クローTX、バレットのヘビダン、スワンプネコ

スワンプのグリーンパンプキンブルー

 本日は昨日よりは楽に釣れましたが、テキサスは不調でスワンプが好調でした。しかしウィードエリアではありません。しかも40UPが9本のうち3本は南湖、50UPを含む6本が実は湖北です。

 南湖の3本は全部私がキャッチしましたが、スワンプの色が良かったみたいです。ゲストはグリパンを使っていたのですがノーバイトでも私が差し出したグリーンパンプキンブルーに変えたら直ぐに釣れました。

 やっぱローライトの時は色つきのラメが入っていた方がクリアーウォーターでも良いみたいです。


熊澤氏の50cmに微妙に足りないナイスプロポーションのバスです。


プリバスはやっぱ色が濃いです。


私が釣った全5本です。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
ガイドの空きは、5月21(日)、それ以降(土曜日は倍率が高いのですが、日曜日はまだ空きがあります。平日もね!!)です。お気軽にお問い合わせください
ガイド料金
1人 28,000円 2人 38,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.