釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2006年5月6日(土)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
無風
状況
----------
釣果
54cm、40UP数本
ルアー
ゲーリーヤマモト ミディアム クローTX、スワンプネコ、など

ガイド殺し返上!!

 ゲストの奥田氏は仲間うちでは“ガイド殺し”という不名誉な名前を付けられていました。前日まで普通に釣れていたのに奥田氏が来られると・・・・・。殺されたガイドは私だけではないのです。

 しかし釣りはとっても上手なんですよ。ファイブオーシャントーナメントや身内のトーナメントでは必ず釣ってきますし、優勝経験もあるんです。

 そんな奥田氏、今年は好調です。前回は47cmのプリ3連発などなどしっかり楽しんで頂いたし、今回は2003年の5月のガイド以来の自己記録更新でした。2003年(この頃はガイド殺しとは言われていなかったです。恐らく2004年あたりから。)は大浦川(この時期大浦川にもスポーンの為デカバスが上がってくるんです。大浦・奥出などで釣れない人は両岸のカバー撃ちながら上がってみてください。座礁やエレキ気を付けてね!! )でラバジで53cmをキャッチして頂きましたが1cm更新の54cmでした。


今年から大塚さんがガイド殺しか?

 今週前半は15日間いじめ続けた体を休めながら、スピナベやウッドベイトの製作準備をしています。アブラ(愛知県にある油が渕という湖)などにオカッパに行こうと思っていましたが・・・・・・・・。

ガイドの予約状況ほか
予約状況
ガイドの空きは、5月14(日)と15日、それ以降です。お気軽にお問い合わせください。
ガイド料金
1人 28,000円 2人 38,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.