釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2006年4月30日(日)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
晴れ
昼頃から南風の爆風
状況
渋い!!
釣果
59、45cmなど
ルアー
何のワームか忘れましたがインチワッキー、ウォッシュボードネコ、スピナベ、バイブレーション、TX

渋かったですがミラクル田淵に救われました

 本日もヒト、ひと、人。朝は東岸でスピナベ、バイブ投げましたが×。ライトリグに持ち替えると45cmと30cm位は釣れましたがやはり渋がったので、人だらけのシャローは見切り3mへ。

 こんなところにプリがまだ居ました。目の前でジャンプバレてしまいましたが53cmはあったと思います、落ち込むゲスト。

 しかし突然の南からの爆風が吹き“釣れるシャロー”のあるワンドの船団が4分の1くらいに減り、チャンスと思い入り直しました。やはりボートが減るとデカバスが動き出すようで2艇ほどのアルミが50UPをキャッチしていました。

   そして“ミラクル田淵”の「きましたーっ!! 」との声で後方の水面を見るとデカい黒い影がドキドキのランディングでしたが、7、8年ほど前バスフィッシングを始めた頃に釣った自己記録54cmを軽く超える“ゴーキュー 59”でした。

 ミラクル田淵が使用していた“世界のフカエ”のサイン入りセントクロイRODはパワーと粘りがあってイイ感じです。私も買おうかな?!

ガイドの予約状況ほか
予約状況
5月7日とそれ以降に空きがあります。土日もまだまだ空きがありますのでゲストお問い合わせをお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
ガイド料金
1人 28,000円 2人 38,000円
※ 税、ガソリン代、駐車料金込みです。
※ 食事代は含まれません。
使用艇
20フィート 200馬力
時間
6時〜16時
(季節により異なります。お客様の希望があれば相談可)
集合場所
マリーナ南湖西岸アークロイヤルボートクラブ
TEL
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.