釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年10月13日(木)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
朝からピーカン
13時から東風
状況
減水45cm以上です
釣果
50、48、43cm
ルアー
ティンバーフラッシュ ノイジーダックス、パカクロー テキサス・リグ、スワンプネコ

晴れるとキツイ!!


本日の43〜50cm

 朝から雲ひとつ無いピーカンはキツイですわ。まだ日があがりきっていない6時半頃最近釣れまくりのノイジーダックスで48cmをキャッチしましたがやはり晴れるとTOPは辛いです。

 早速、ヘビーテキサスに切り替えましたがウィードが枯れ始めている。バイトは何度かありましたが何故か載らない。何度かミスって、かなり送り込むようにしましたところ43cmをキャッチ。

 本日はショートバイトが多くやはりミス連発。その後ライトリグも30分位試したのですがコバスばかりでやはりヘビーテキサスに全てを託し、ブリブリの50cmジャストをキャッチ。しかしここでなんと、エレキのワイヤーが切れてポパイに直行、2時間もロスしてしまいました。

 ではここで琵琶湖においての持っていたいプラグを紹介します。これは私のガイドのみではなく他からの情報も踏まえての紹介です。実績重視です。

 モンスタージャック、モンスタージャックjr.、ティンバーフラッシュ ノイジーダックス、BUZZJET、トリプルインパクト120、130、140、POP-MAX、、オリジナルザラ、スーパースプークjr.、マッドペッパーマグナム、ファットペッパー、TDバイブ、パワービルミノー、フナベイトなどですね!!

ガイドの予約状況
10月17日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。
TEL 090−1413−7963森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.