釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
GONG OF GAME
目次
FISHING REPORT

釣行日
2005年9月23日(金)
場所
滋賀県 琵琶湖南湖
天候
曇り
北風微風
状況
・・・
釣果
60、40UP×4本、などなど
ルアー
モンスタージャックjr.(ブルーシャッド、ギルカラー)、テキサス・リグ(オリジナル“BIG GAME”、ブラッシュホグ、ウーリー ホッグ グロー)

今年6本目の60cm


ゲストの石川氏の40UP

 本日は先週の日曜日にでかバスバラシまくり、本日リベンジを誓いお越しいただいた石川氏がゲストです。 

 アサイチはモンジャ。48cmを頭に5バイト3フィッシュでした。最近モンジャのテールが良く切れてしまいます。劣化してきてるみたいです。1年以上使用している方はスペアーのテールを持っておきましょう。


今年6本目のロクマルです

 テキサスでは先週好調でしたウィードフラットエリアではBIG GAMEで1匹のみ。浚渫に移動し、石川氏の1投目にゲロ痩せの50cm弱がHIT。ランディングし私の1投目に小さなバイトでしたが強烈な引き、今年6本目のロクマルでした。ブラッシュホグのジュン・バクの8.8gテキサス・リグです。ラインはフロロの20lb、ロッドはレギュラーテーパの6.6クラスがお勧めです。長いのとファーストテーパのロッドはアワセ折れします。最近のジャパニーズ軽量ロッドではパワー不足です。チョット古い、重たいロッド、アメリカンロッドがお勧めです。

 26日以降に空きがありますのでお問い合わせお待ちしています。
090−1413−7963/森田

FISHING NAVI
銀山湖荒行
アメスタ!!
横山的・黒鱒釣競技生活
知多道〜CHITA WAY〜
くろますなヒト
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2005 kuromasu.com All Rights Reserved.