釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
What's up!! Let's go to American Style
目次
FISHING REPORT
信州のあれこれ話

木崎湖最新釣果情報〜♪

年月日

2011年7月2日(土)

場所
長野県 木崎湖
水温/気温
24.5℃
水位
平水
水質
クリア〜薄濁り
今週の釣果
20〜46cm 2〜21本
タックル

ロッド:----------
リール:----------
ルアー:----------

ライン:----------

ビッグサイズが釣れています!

木崎湖夏の木崎湖はこんな感じです!みなさん遊びに来てくださいね!

7月に入りましたがスモールの40UP、そしてラージ少々とビッグサイズが釣れています!そして小バスの活性が高くなり数釣りも楽しめるようになってきました。

エリアは全域、水深は0〜7メートルと広範囲に魚が散り始めています。
バスがいる場所ではポンポンと釣れ、いない場所では・・・
その時の条件で魚のいる場所を上手く見つけて下さい。


水深が深くなっているのでメインはライトリグになってきています。
ただラバージグでも釣れ始めたので試してみて欲しいと思います。

ライトリグ全般に使用するワームですがエビ系が好反応な感じで
サイズは2〜3インチ、カラーはグリパン、WM系がオススメです。

いよいよ暑さが本格的になり、木崎湖も日中は暑いです・・・
それでも朝夕の湖畔の空気は涼しくとても気持ちが良いです♪

そして信州は "手打ちそば" が名物です。日中は休憩して、ざるそばをツルツルっとすするのがオススメです!

長野釣行は "スモールマウス&手打ちそば" でいかがでしょうか?熱中症、日焼け対策をしてお越しくださいませ。

木崎湖バス
ライトキャロで爆釣したお客様

 

FISHING NAVI
銀山湖荒行
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
On The Ground
くろますなヒト
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2011 kuromasu.com All Rights Reserved.