釣り人のヤル気をじわ〜っと沸かせる、ちょっと気になる釣りサイト「黒鱒.com」バスタックル
home
sitemap
link
about
What's up!! Let's go to American Style
目次
FISHING REPORT
信州のあれこれ話

木崎湖最新釣果情報〜♪

年月日
2010年10月28日(木)
場所
長野県 木崎湖
水温
15℃
水位
平水
水質
クリア
今週の釣果
スモールマウス 10〜43cm 0〜6本

トライ&エラー

 だいぶサボってしまい、失礼しました・・・。

 ターンオーバーの影響か非常に口を使わない状況で、9〜10月初旬のミドルレンジのパターンが沈黙しています・・・。

 シャローを狙ったほうがバイトは多いのですがコバスまで満たないベイビーとなり、やはりミドル〜ディープで釣れた方がビッグは混ざるようです!

 回収時には良いスモールが追ってくるらしいのですが???って感じです。今後は水の良いエリアを探したり、ライトリグを軸にしながらもメタルなどのリアクションも試してはどうでしょうか?

 決定的なパターンがないのでトライ&エラーでいくか、水が落ち着くのを待つかとなってしまいそうです。

 厳しい季節ですが紅葉はとても綺麗になってきました♪そしてワカサギは相変わらずの好調です。お越しの際には防寒をしっかり持ってきてくださいね!!


Aさん スモール43cm キャンプ場沖11m


いまだ1000匹越えの釣果も!!

FISHING NAVI
銀山湖荒行
GONG OF GAME
横山的・黒鱒釣競技生活
On The Ground
くろますなヒト
知多道〜CHITA WAY〜
写真は一部NBC NEWSの許諾を得て記載しております。
copyright(c)2010 kuromasu.com All Rights Reserved.